この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。
カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国
外務省の船越健裕アジア大洋州局長は25日、韓国軍が4日に島根県の竹島で実施した軍事訓練について、在日韓国大使館の金容吉(キムヨンギル)公使に「日本固有の領土で到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と強く抗議した。竹島での韓国軍の訓練は6月2日以来、今年に入って2回目。 何時もの様に腰砕けの遺憾砲と抗議だけですか? 韓国にとって痛くも痒くも無いでしょうね。 やる気も能力も無い外務大臣と外務省の役人は、日本の国益などどうでも良いのでしょうね。
© GMO Media, Inc.