|
ゼロハイム。優秀な実績ですね!羨ましいです。
我が家の7月実績は・・・買電:約2.5万円。売電:約0.3万円でした。あー、相変わらずゼロハイムは遠い・・・。
黄色の高圧洗浄機、良いですね。キレイになりますよ。家作りって、住んでから気が付くこともあると思うのですが、外回りの塗装やタイルって掃除のことを考えると一通り施しておいた方が良さそうですね。我が家は勝手口は玄関と同じタイルにしてあるので掃除も楽なのですが、エコキュートの基礎コンクリートはタイルを貼らなかったので、コケやコンクリートの肌が気になります。タイルは安価になっているので、これから建てる方はタイルとか塗装とかを検討しても良いかもしれませんね。(個人的にはタイルですが・・・)
その前の田植機もイカシテました。ワックス掛け、田植え、高圧洗浄機・・・Robinさんの旦那さんはシッカリされた方だと感じます。良い旦那さんですね!
|
|